星ひとみ【上弦タイプ】2022年3月の運勢や天星ナンバー別の性格・運気アップ月について

大人気の占い師:星ひとみさんはみなさんよくご存じですよね?

突然ですが占ってもいいですか?で毎回芸能人の運勢をズバズバ言い当てていますよね!

そんな星ひとみさんの天星術「上弦タイプ」の2022年3月の運勢について今回詳しくまとめてみました。

また、天星ナンバー別の「性格」や「運気アップ月」についてもまとめてみましたので、ぜひチェックしてみてくださいね!

今回の記事では、

◎星ひとみ【上弦タイプ】2022年3月の全体運
◎星ひとみ【上弦タイプ】2022年3月の仕事運
◎星ひとみ【上弦タイプ】2022年3月の恋愛運
◎星ひとみ【上弦タイプ】天星ナンバー別の性格・運気アップ月

について紹介していきたいと思います!

今回の記事の目次

星ひとみ【上弦タイプ】2022年3月の全体運

2022年3月の全体運はいつも以上に「健康」に気を配る必要あり。

今月は「風邪」や「感染症」への対策はもちろんのこと、無理をすると胃腸の不調につながりやすいので、ストレスをためないように心がけましょう。

頼まれごとや、お誘いなど安請け合いしてしまうと、後で大変な目にあいます。

慣れたことでも「ケアレスミス」が生じやすく、そのちょっとした「ミス」から大失敗へつながる可能性もあるので、何事も「慎重・丁寧」に行いたい時期。

特にホウレンソウ(報告・連絡・相談)はしっかり行い、言葉遣いなども雑にならないように心がけましょう。

運気を下げないように、今月は不要なものは処分し、健康維持のため「換気の徹底」「胃腸に優しい食事を摂る」「早寝早起きを徹底する」といったアクションを取っていきましょう。

星ひとみ【上弦タイプ】2022年3月の仕事運

2022年3月の仕事運は「じっくり自分磨き」をするのに向いている時期です。

今月は、趣味の分野でも仕事の分野のことでも「勉強」をするのに向いています。

「資格取得」の勉強をしてみたり、オンラインセミナーに参加してみるのもオススメ。

また、自分が尊敬する先輩に直接話を聞いて、今の自分に足りない部分を認識することも、今後の「いい流れ」を呼び込むことになりそうです。

星ひとみ【上弦タイプ】2022年3月の恋愛運

2022年3月の恋愛運は、「出会い運」が好調。

ただ、その「出会い」は本来あなたのタイプではない可能性も。

「この人しかいない」と思い込まず、正反対のタイプも含めて広い視野で探してみると「良縁」が待っている予感。

髪形を変えてみたり、服装を変えてみるといったイメチェンも効果的です。

カップルの人は、「嫉妬」や「嫌悪感」がでてくる可能性も。

限界を感じたら、無理に関係を続ける必要はありません。

ただし、体調不良から気持ちが不安定になることもあるので、体調が万全になるまで決断を急ぎ過ぎないように注意してください。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

当サイトで使用しているWordPressテーマ

今回の記事の目次
閉じる