【無料】2022年運勢どうなる?星ひとみ「満月」タイプの全体運・恋愛運・仕事運!

2021年もあとわずか!
今年はみなさんどんな1年だったのでしょうか?
楽しく過ごせた人も、残念な1年だった人も、この時期になると気になるのが「来年の運勢」。
いろいろ調べたり、占ってもらったり、占い本を購入する方も多いのではないでしょうか?

そこで今回の記事では、数多くの芸能人を占い人気絶頂の星ひとみさんの天星術占い「2022年上半期、満月タイプの運勢」について詳しく紹介していきたいと思います!

今回の記事の目次

あなたの天星タイプは何?

天星タイプが分からない方は、調べてみましょう!

こちらのリンクから天星タイプを調べることができます↓↓↓↓↓

星ひとみ☆幸せの天星術 【公式】
星ひとみ公式|天星タイプの調べ方!生年月日入力で簡単占い あなたの天星タイプは12タイプのうちどれ? 生年月日の入力だけで簡単に分かります。星ひとみさんが監修する公式のサイトだから間違いがないので安心です。

\他の天星タイプの運勢はこちら/

【無料】2022年運勢どうなる?星ひとみ「満月」タイプの基本性格

天星タイプ「満月」さんはこんな人!

・想像力が豊かな反面、現実的な面も持ち合わせたロマンティスト
・楽しいことやワクワクすることが大好き!
・同時に物事を冷静に判断する力がある。
・優しい心の持ち主で、人から頼られるのが嬉しく、困った人がいると自分の事を後回しにしてでも助ける気配りの人。
・その反面あまり他人に甘えられすぎるとキャパオーバーになってしまい、自分の殻に閉じこもることも。
・興味があることには猪突猛進、興味がないことには無反応。

そんな「満月」さんは、

就活・学び・人付き合いで無理をせず、自分のペースを守るのが開運のコツ。

【無料】2022年運勢どうなる?星ひとみ「満月」タイプの全体運


2022年上半期の「満月」さんは”収穫”の時期に入っています。

特に幸運の波が強いのは1月と2月。
準備の時期だった昨年を経て、公私ともになんらかの手ごたえを感じられる出来事がありそう。

3月以降も、運気は緩やかに高めをキープしていくようです。
頑張りが形になりやすい時期なので、やりたいことには挑んでみると良いでしょう。
しかし、根を詰めすぎず、かつスロースターターにならないように注意が必要です。

また、美容面でも良い結果が得られやすい時期で、スキンケアを見直して肌の基礎力を上げてみましょう。
メイクもヘルシーかつ透明感を意識すると魅力がアップしそうです。

2022年は「本物」や「本質」に焦点が当たる年。
周りの目を気にし過ぎず、あなたが本当にしたいこと、欲しいものに集中しましょう。

【無料】2022年運勢どうなる?星ひとみ「満月」タイプの恋愛運

タイプじゃない人、いつもとは違う人をなぜか好きになって迷走しそうな気配。

「満月」タイプさんは、寂しがり屋で愛情深く、相手に尽くしてしまいがちです。
裏切りを恐れるあまり、まず疑ってかかる節があります。

そんな「満月」タイプさんは、情に流されたり、無用な恋愛トラブルを防ぐためにも、上半期の恋は焦らない方が良いでしょう。

好きなアーティストや有名人を思い出し、自分好みのタイプをもう一度心の中でじっくりイメージしましょう。

「満月」さんはイマジネーション豊かなので、幸せな想像をするほど、理想に近い相手や、いい流れを作り出せます。

2022年は実現したい恋を思い描きながら「勉強」や「習い事」など、自分磨きをしておけば、夏ごろには恋の運気は絶好調に!
カップルの人はマンネリになりがちの年。
そんな時は、相手を楽しませる企画をしたり、持ち前のサービス精神旺盛さを前面に出して、場を盛り上げると運気を高めることができそうです。

【無料】2022年運勢どうなる?星ひとみ「満月」タイプの仕事運


2022年の仕事運は停滞気味です。

何かが止まってしまう出来事も起こりそうですが、自分の時間や自由に過ごせることも増えるのでポジティブにとらえることが大切。

普段はマイペースですが、ヤル気になると才能を発揮するので、のびのびとした環境に身を置くと才能が開花しそう。

金運としては、一時は落ち込んでしまいますが、副業や節約などを取り入れることで、必ず手ごたえが感じられる時がきます。

ただし、目先の収入にとらわれないように注意が必要です。

まとめ

今回は何人もの芸能人の運勢を占ってきた星ひとみさんの天星術占い「2022年上半期、満月タイプの運勢」について詳しく紹介しました!

イマジネーション能力が高い「満月」さんは、プラス思考で1年を過ごすことが幸運のカギとなりそうですね!

2022年も明るく楽しく素敵な1年になりますように!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

当サイトで使用しているWordPressテーマ

今回の記事の目次
閉じる