2022年の無料運勢占い!ゲッターズ飯田「銀のカメレオン座」の性格・全体運

2022年に入って無料運勢占いを検索している人も多いのではないでしょうか?

占い師の中でも特に人気の高い「ゲッターズ飯田」さん。
みなさんもよくご存じですよね。

私は本当に良く当たっていてビックリしました!
有料サイトも気になりますが、気軽にチェックできるこの「無料運勢占いブログ」をぜひご覧ください。

今回の記事では、

テレビや本で大人気の占い師:ゲッターズ飯田さんが独自に考案した五星三心占いの
「銀のカメレオン座」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

について詳しく紹介していきます!

今回の記事の目次

五星三心占いのタイプを調べる方法!

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの「自分のタイプが分からない!」とお困りの方は以下のサイトで確認してみてくださいね!

ゲッターズ飯田の五星三心占い 202...
ゲッターズ飯田の五星三心占い 2022年版|セブンネットショッピング 『ゲッターズ飯田の五星三心占い2022年版』セブンネット限定特典付きがご注文承り中!「芸能界最強の占い師」が送る、「開運の手引き」であなたの2022年をもっと楽しい1年...

2022年の無料運勢占い!ゲッターズ飯田「銀のカメレオン座」の性格

「銀のカメレオン座」さんはこんな人!

・正義感があり、上下関係はしっかりしている。
・学習能力が高く、器用で真似が上手。
・甘えん坊で仕切りたがり。
・行動的。
・真面目で几帳面。
・理想が高い。
・人前に出ることが得意。
・美男美女が多い。
・フワッとした印象とは裏腹に毒舌な面も。
・受け身でつい人任せにしてしまいがち。
・マイペースで周囲に合わせず自分の世界にこだわる。
・イメージする能力が高く、素晴らしい想像力を発揮する。

何でも「パワー」と「勢い」で突き進むタイプです。
とにかく「行動」することが先!細かいことは後回しで自然とリーダー的な存在となります。

2022年の無料運勢占い!ゲッターズ飯田「銀のカメレオン座」の全体運

2022年の運勢は「乱気の年」です。

2022年は運気が乱れ、自分らしくいられないので予想外な出来事に巻き込まれやすい年です。

「大きな決断」や「新たな挑戦」には不向きな年。
事故やケガ、病気に注意してください。

今年は攻めるのではなく、「守り」に徹して流れを受け入れることで多くのことを学ぶことができるでしょう。

隠れていた自分の「才能」や「能力」に気づき、開花できる時期でもあります。

これまでの人生に感謝し、他人を思いやって行動していた人は問題なく1年を過ごせますが、「不運」と思われる出来事が起こった場合は、「自分のまいた種」だと受け止めましょう。

原因を見つけ、今後の課題とすることが運気回復のカギです。
2022年に起きる問題は自分の甘えをなくすためのきっかけととらえるといいでしょう。

また、万が一「ウソ」や「隠し事」をしていた場合は、バレる年でもあります。
ウソは素直に謝り、誠意のある態度を心がけましょう。

楽な近道よりも「数年後、役に立つかもしれない資格の勉強」など、遠回り的なことに挑戦するのも運気を好転させる方法です。

2022年は「執着しない」「感謝を忘れない」ことを意識しましょう。
「恩返しをする1年」といってもいいほど、感謝の気持ちが大切な年です。

2022年の無料運勢占い!ゲッターズ飯田「銀のカメレオン座」の恋愛運

2022年の恋愛運は、交際は短く終わる可能性があります。

これまで慎重だった人ほど、突然大胆な行動や無謀な作戦に走って撃沈してしまう傾向があります。

これまでとは違うタイプの人を好きになってしまうことも。

2022年は「乱気の年・裏運気の年」であることを自覚し、恋愛もあまり深入りせず割り切って考えておきましょう。

また、失恋しやすい運気でもあります。
恋人のいる人は、相手の気持ちが離れていく時期なので、自立することが大事。

相手任せの運気は終わり「一歩大人になる年」だと心構えをしましょう。

結婚にも不向きな年ですので、今年は自分磨きや結婚後に役立つ能力をつけておくといい年です。

2022年に「初めて出会った相手」には要注意!
関係を深める前に素性を調べておくことが大切です。

2022年の無料運勢占い!ゲッターズ飯田「銀のカメレオン座」の仕事運

2022年の仕事運は、結果を出してきた人は出世することになりますが、同時に苦労が始まる場合があります。

出世しなくても、重要なことを任されたり、ノルマやプレッシャーがキツクなる展開もありそうです。

一方でそれほど頑張らなくても結果を出せていた人は、実力不足を指摘されたり、周囲からの信頼を失うような出来事もありそうです。

良くも悪くも、これまで積み重ねたことが形になって、苦労に変わる年だといえるでしょう。

そのため、「転職・離職」を考えてしまうことも。
ただ、ここでの苦労を乗り越えることの方が、自分の成長に繋がります。

2024年の夏までは現状の仕事を頑張ってみるのがオススメです。

2022年はまずは「仕事があること」に感謝し、雑用や基本的な仕事を学び直す時期だと思いましょう。
「苦労」だと思うのではなく、これも人生経験の一つだと思い、「学べる時期なんだ!」と思って受け入れると大きく成長できるはずです。

金運は、予定外の出費が重なるなど期待できない運気です。
「節約」を心がけ、家や土地など高額の買い物などは控えた方がいいでしょう。

儲け話も要注意です。
親友や親族からの話だったとしても簡単には信じないでください。

お金の貸し借りもNGです。
お金に関する判断を間違えやすい時期ですので買い物にも注意しましょう。

まとめ

今回は、よく当たるカリスマ占い師:ゲッターズ飯田さんの、
(無料運勢)五星三心「銀のカメレオン座」の性格・全体運・恋愛運・仕事運について紹介しました。

何でも「パワー」と「勢い」で突き進むタイプの「銀のカメレオン座」さん。
2022年は「乱気の年」となり、自分らしくいられないので予想外な出来事に巻き込まれやすい年のようですね。

2022年は「執着しない」「感謝を忘れない」ことを意識し、自分を支えてくれる人への感謝の気持ちを忘れないことが大事ですね。

今回の2022年無料運勢占いはいかがでしたか?

占いというものは、自分の人生の「参考」にするものであって、占い結果が絶対正しいわけではありません。
占いを人生の中に上手く取り入れて素敵な毎日を過ごしてくださいね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

当サイトで使用しているWordPressテーマ

今回の記事の目次
閉じる