2022年の無料運勢占い!ゲッターズ飯田「金の鳳凰座」の性格・全体運

2022年の無料運勢占いをみなさんお試しになったでしょうか?

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いは占いの中でも人気が高いですよね!
「突然ですが占ってもいいですか?」にも出演し、多くの芸能人の運勢を占っています。

そんなカリスマ占い師のゲッターズ飯田さん、2022年の無料運勢占いをまとめましたのでチェックしてみてはいかがでしょうか?

今回の記事では、

よく当たると評判の占い師:ゲッターズ飯田さんが独自に考案した五星三心占いの
「金の鳳凰座」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

について詳しく紹介していきます!

今回の記事の目次

五星三心占いのタイプを調べる方法!

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの「自分のタイプが分からない!」とお困りの方は以下のサイトで確認してみてくださいね!

ゲッターズ飯田の五星三心占い 202...
ゲッターズ飯田の五星三心占い 2022年版|セブンネットショッピング 『ゲッターズ飯田の五星三心占い2022年版』セブンネット限定特典付きがご注文承り中!「芸能界最強の占い師」が送る、「開運の手引き」であなたの2022年をもっと楽しい1年...

2022年の無料運勢占い!ゲッターズ飯田「金の鳳凰座」の性格

「金の鳳凰座」さんはこんな人!

・1つのことをじっくり考えることが好き。
・自分で決めたことは最後まで貫き通す。
・明るい一匹オオカミ。
・意志が強く頑固で、情熱家。
・一度興味を持つととことん凝る職人気質。
・知的で物事をじっくり考えるタイプ。
・言語化が苦手で周りに伝えることが下手。
・団体行動が苦手。
・忍耐強く体力がある。
・融通が利かない。
・スピードを求められることは不向き。
・変化を受け入れるのが苦手。
・一人で集中する時間が必要。

過去にとらわれて、変化を受け入れることが苦手なので、人間関係では「ニュートラル」な人付き合いを意識すると視野が広がるでしょう。

2022年の無料運勢占い!ゲッターズ飯田「金の鳳凰座」の全体運

2022年の運勢はこれまで続けてきた努力の成果が出る年です。

ヤル気とパワーが溢れ、魅力が増してあなたに注目が集まります。
恥ずかしくて目立つポジションを避けてしまうと、運気の流れを逃すので「目立つことも大切」と心得ておきましょう。

目立つことが苦手だと、それをラッキーだと感じづらいかもしれませんが、2022年は「少し派手な感じに過ごす」のが幸運のカギとなります。

上半期と下半期では運気の流れが変わります。

「上半期」はこれまでの苦労や積み重ねてきたことが役立つ流れとなります。
「下半期」は流れが大きく変わり、周囲からの協力や後押しがさらに強くなります。

ここからの2年半は何事も全力を出し切ってみる、「幸せをつかみにいく」という強い気持ちで過ごすとさらに運気は上がるでしょう。

2022年は「長期の計画を実行に移すにはいい年」ですが、思い付きの判断は危険です。
特に転職など急に環境を変えたい気持ちが強く出たら、2023年まで待つのが得策です。

2022年の無料運勢占い!ゲッターズ飯田「金の鳳凰座」の恋愛運

2022年の恋愛運は、片想いの恋に結果がでる年。

しばらく付き合っていなかった人も、素敵な恋人ができる運気です。
気になる人がいるなら、気持ちを素直に伝えてみましょう。

「イメチェン」をするといい恋が始まるかもしれません。

また、一度縁が切れたと思っていた人と再開して交際が始まる可能性もあります。

忘れられない人がいるなら、連絡をして会いに行くといいでしょう。

ここではっきり断られて失恋した場合は、新しい出会いに期待しましょう。

「上半期」はすでに知っている人との縁を大切に。
「下半期」は新しい縁を大切にすることがポイントです。

結婚を考えている人は、結婚話が進む可能性が高い年です。
あなたのほうから「結婚」や「将来」のことを話してみることが大切です。

ここではっきり答えられない恋人とは、縁を切らなくてはいけない流れになる場合もあるでしょう。

2022年は運命的な出会いもあり得るので、恋愛運が一番上がる12月に出会った人とは一気に進めてもいいでしょう。

2022年の無料運勢占い!ゲッターズ飯田「金の鳳凰座」の仕事運

2022年の仕事運は、これまでの経験をうまくいかすことができる年です。

とくに時間をかけて習得した技術を活かせるようになるので、自信を持てるようになりそうです、

また、人脈や人とのつながりが仕事に役立つこともある年です。

しばらく合っていない人から連絡があった時には、合って話をしてみるといいでしょう。

転職を考えている人は、一度考え直してください。
とくに、上半期に転職すると、これまでの努力が水の泡になってしまうことがあります。

長く勤めてきた人ほど「満足できる年」となります。
積み重ねてきた力をやっと発揮でき、評価も得られるでしょう。

2022年は求められることが増えて、自分の実力以上に任されてしまう場面もあるでしょう。
忙しくて大変だと思ってしまいそうですが、プラスに受け止めて、前向きに取り組みましょう。

金運は、給料アップやボーナスアップ、臨時収入などが期待できる年。
長年欲しいと思っていたものがあったら思い切って購入してOKです。

投資や資産運用を始めるなら、2022年はまだ「練習」だと思って取組みましょう。
本格的に始めるのは2023年からにしましょう。

上半期は「自分へのご褒美」などを買うと運気がアップします。

下半期は12月頃、資産価値のあるものを手に入れるといいので、「家・マンション・土地」などの購入に適しています。

不要な出費を見直すにもいい時期です。
お金の貸し借りだけはやめておきましょう。

まとめ

今回は、よく当たるカリスマ占い師:ゲッターズ飯田さんの、
(無料運勢)五星三心「金の鳳凰座」の性格・全体運・恋愛運・仕事運について紹介しました。

1つのことをじっくり考えることが好きな「金の鳳凰座」さん。
2022年はヤル気とパワーが溢れ、魅力が増し注目が集まりやすい年のようですね。

恥ずかしがらず、「少し派手な感じに過ごす」ことが幸運のカギとなりそうです。

今回の2022年無料運勢占いはいかがでしたか?

金の鳳凰座さんにとって素敵な1年になりますように!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

当サイトで使用しているWordPressテーマ

今回の記事の目次
閉じる