2022年の無料運勢占い!ゲッターズ飯田「銀の鳳凰座」の性格・全体運

占い好きの方は2022年に入ってから無料占いを検索したり、有名な占い師の方のサイトを登録したりしているのではないでしょうか?

有名な占い師といえば、五星三心占いを使って占うゲッターズ飯田さんですよね!
「突然ですが占ってもいいですか?」にも出演し、様々な芸能人の運勢を占っています。

そんな今人気絶頂の占い師:ゲッターズ飯田さんの2022年無料運勢占いをまとめましたので、ぜひチェックしてみてください!

この記事では、

テレビでも大人気の占い師:ゲッターズ飯田さんが独自に考案した五星三心占いの
「銀の鳳凰座」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

について詳しく紹介していきます!

今回の記事の目次

五星三心占いのタイプを調べる方法!

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの「自分のタイプが分からない!」とお困りの方は以下のサイトで確認してみてくださいね!

\他のタイプはこちら/

2022年の無料運勢占い!ゲッターズ飯田「銀の鳳凰座」の性格

「銀の鳳凰座」さんはこんな人!

・自分が一度決めたことは最後まで貫き通す。
・真っすぐな心の持ち主。
・信念が強い。
・単独行動が好き。
・頑固で融通が利かない。
・過去の恋をひきずる。
・正義感が強く、決めつけが激しく強い偏見を持ってしまう事も。
・忍耐強く、落ち着きがある。
・習得するまでに時間がかかるが、職人のように極めることができる。
・新しいことや変化に対応するのは苦手。
・myルール以外のことは受け入れられない。
・好き嫌いがはっきりしている。
・遊び心があり、魅力的。
・体力がある。

どんなことでも、思い込みや勘違いのパワーで突き進むことができるので、「好き」という気持ちを強く持ち覚悟を決めて取り組むと、周囲が驚くような力を発揮します。

2022年の無料運勢占い!ゲッターズ飯田「銀の鳳凰座」の全体運

2022年の運勢は、2023年に向けての「準備の年」です。

人生で最も遊ぶことになる年。
2023年~2024年にさらに喜びを感じるためにも、遊びを満喫しましょう。

これからやってくる幸運期への準備のため、ゆとりを持って過ごすといい年です。
しっかり働いて、しっかり遊ぶことが大切。
まずは遊ぶ日や休みの日の計画をしっかりと立て、遊ぶお金も少し多めに用意しておくといいでしょう。

明るくイメチェンするといいので、髪を染めてみたりファッションを変えてみたりするのもいいでしょう。

自然とリラックスできる時期だけに、気が緩んでしまって刺激的な誘惑に飛び込んでしまうこともあるかもしれません。
ある程度であれば「何事も人生経験」と思って挑戦しても大丈夫です。

ただし、明らかに評判が悪い、危険と思われることには近づかないように。
あなたの周りには必ず忠告してくれる人がいるので、その言葉にはきちんと耳を傾けるようにしましょう。

遅刻や寝坊、うっかりミスやケガが起きやすい年です。車の運転も注意してください。
何事も「準備」と「確認」をしっかりすれば安心して楽しく過ごせます。

人間関係では6~8月に判断が狂いやすいです。
この時期に知り合う人とは距離を置いておくようにしましょう。

9~12月に再開する懐かしい人とは、何か新しいご縁ができそうです。

もともと一人の時間が好きなタイプですが、2022年は交友関係を広げるといいでしょう。
とくに年上の友人と遊ぶと視野が広がりそうです。

2022年の無料運勢占い!ゲッターズ飯田「銀の鳳凰座」の恋愛運

2022年の恋愛運は、恋愛を「遊び」と割り切れるなら恋のチャンスが多くなるでしょう。

恋愛の先に「結婚」を考えている人にとっては「いい恋愛ができる」とは言えない可能性が高いでしょう。

また、モテを意識したイメチェンをしてみると、予想外の人からの告白や、好意を寄せられて驚くことがありそうです。

昨年からモテ期に入っており、異性との関わりが増えている人もいるでしょう。
2021年に出会った人とはいい恋ができ、結婚につながる可能性もあります。
今年ではなく、2021年に出会った人の中で気になる人がいれば連絡をしてみましょう。

2022年になってからの新しい出会いは、遊び相手や短い付き合いで終わってしまいがちに。
特に夏に出会う人には要注意です。

遊びの関係で終わったり、あなたの運命を大きく乱す可能性があります。
周囲からの評判や評価をしっかり聞いてから判断しましょう。

恋にも頑固で自分のルールがあるあなたですが、それがこのモテ期を台無しにしてしまう場合もあるので、気をつけて下さい。
特に「自分はモテない」と否定的にならないように。

遊びの恋を楽しむのはこの1年だけです。
2022年は相手と楽しい時間を過ごすぐらいの「軽い気持ち」になってみるのがオススメです。

結婚は基本的にオススメしません。
ただし、2021年中に「婚約」や「入籍」の約束をしている場合は問題ありません。

2022年の無料運勢占い!ゲッターズ飯田「銀の鳳凰座」の仕事運

2022年の仕事運は、集中力がとぎれてしまい、やる気がない日が続いてしまうことがある年です。

自分でもガッカリするような失敗が続いてしまうこともあるので、些細なことも手を抜かず、しっかり準備をして、最終確認を怠らないようにしましょう。

気を引き締めておけば、問題のない1年を過ごせるでしょう。

また、転職したい気持ちが強くなってしまうことがありそうです。
ですが2022年はあまりオススメできません。
どうしても転職する場合は、「いい辞め方」をするようにしましょう。

金運は、思った以上に遊びや趣味、交際費に出費がかさみそうですが「ご褒美の年」「自己投資」と思ってケチケチしないようにしましょう。

とくにマリンスポーツやウインタースポーツなど季節レジャーに使うのがオススメです。

ただし、「簡単に儲かる」などの誘い文句には注意が必要。
最初は得した気分になっても、結果的に大損する可能性があるので気をつけましょう。

投資は「なくなってもいい金額」「小額」で遊びと割り切って行うなら大丈夫ですが、本格的なスタートは2023年からにしましょう。

まとめ

今回は、人気絶頂のカリスマ占い師:ゲッターズ飯田さんの、
(無料運勢)五星三心「銀の鳳凰座」の性格・全体運・恋愛運・仕事運について紹介しました。

思い込みや勘違いのパワーで突き進むことができる「銀の鳳凰座」さん。
2022年は2023年へと続く「準備の年」のようですね。

これからやってくる幸運期への準備のため、ゆとりを持って過ごしつつ、人生で最も遊ぶ年となる2022年を明るく楽しく過ごしましょう!

今回のゲッターズ飯田さん2022年無料運勢占いはいかがでしたか?
自分が「うん、そうだな。」と思うことを信じて、素敵な1年を送ってくださいね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

当サイトで使用しているWordPressテーマ

今回の記事の目次
閉じる