【佐々木蔵之介結婚】相手(嫁)は誰?週2で通ったリケジョの22歳年下薬剤師か?

2021年10月30日俳優の佐々木蔵之介さん(53)が、所属事務所の公式サイトを通じて、結婚を発表しました。

お相手は一般女性で、事務所は「相手の公表はしない」「この件に関する会見の予定はない」としています。

相手の公表はしないといわれても、結婚相手(嫁)は一体誰で、どんな人なのか気になりますよね!

今回の記事では、

◎佐々木蔵之介がついに結婚!
◎結婚相手(嫁)は週2で通ったリケジョの22歳年下薬剤師か?
◎佐々木蔵之介の結婚観とは?

についてまとめていきます。

今回の記事の目次

佐々木蔵之介がついに結婚!

俳優:佐々木蔵之介さん(53)がついに一般女性と結婚を発表しました。

結婚を決意した理由はずばり!「年齢」

「私も53歳の、もういい歳です」とし、「これからは夫婦で共に生きることになりますが、相手も落ち着いた歳なので、穏やかに過ごせれば、ゆっくり年を重ねることができれば、それだけです。」と結婚後の生活を語りました。

結婚相手(嫁)は週2で通ったリケジョの22歳年下薬剤師か?

佐々木蔵之介さんの結婚相手(嫁)は一般女性ということで、調べたところ、2014年12月フライデーで熱愛が噂された薬剤師の女性が最有力候補となります。

また、最新情報として2021年10月31日配信されたスポニチの記事内で
「お相手は10年ほど交際した30代後半の女性」であると取材で判明。
とありましたので、可能性は高いと思われます。

フライデーによると、二人の出会いのきかっけは佐々木蔵之介さんが大阪で「連絡先教えて」とナンパしたことのようです。

薬剤師の一般女性のプロフィールがこちら。

・佐々木蔵之介さんより22歳年下。
・東京新宿区内に住んでいる。
・東京都内のドラッグストアに勤めている薬剤師。
・ロングヘアの「菅野美穂似」の美人女性。

佐々木蔵之介さんが現在53歳ですので、結婚相手(嫁)は31歳となりますね!
若い奥さんです!

当時、大阪に住居を構えている佐々木蔵之介さんは、週2の頻度で東京の彼女の家に通っていたようですね。

このフライデーの報道に、当初佐々木蔵之介さんの所属事務所は「薬剤師として筋肉疲労で悩んでいたため相談に乗ってもらったり、薬を預かってもらっていただけ」と否定のコメントを出していたようですが、そのあとも交際が続いていたようですね。

今回の結婚報告文で佐々木蔵之介さんは、

尻に敷かれるくらいが丁度いい、みたいに言っています。
なので、はなから負け、そもそも勝つ気もない、早々に「完敗宣言」をいたします。

引用:スポニチ

と語っており、すでに尻に敷かれているようですね。

佐々木蔵之介の結婚観とは?

2015年3月25日、フジテレビ系「ノンストップ!」に出演し、結婚時期について「それは、タイミングなんだと思うので、これからどうなるかは…わからない」とした上で、結婚願望は「ある」と答えていました。

スタッフの「結婚に至っていない理由」という質問に「(女性が)つまんないんじゃないですかね…(僕)おもしろくないですもん…仕事しかしてないし…」と自己分析していたようです。

理想の女性について佐々木蔵之介さんは、

「すごく性に)引っ張ってもらうのは助かりますね。
きょうの朝はこれを着ていけとか、これを食べるんだとか、何をするんだって言ってもらったら、それは楽というか、ゆだねられるなぁと思いますね」

と答えています。
今回の結婚相手(嫁)に対して結婚報告文で尻に敷かれていると宣言していることから、この2015年3月時点ですでに付き合っていたようですね。

具体的な外見や内面は以下の様に語っています。

「何かに集中する女性の目が好き。
一生懸命に料理を作るとか、風呂を磨いている、目をみるのが(いい)、(目が)美しいし、色気もあると思いますね」

そんな理想を語っていた佐々木蔵之介さんが結婚を決意したのですから、結婚相手(嫁)は家庭的でしっかりした女性であることが伺えますね。

まとめ

今回は

◎佐々木蔵之介がついに結婚!
◎結婚相手(嫁)は週2で通ったリケジョの22歳年下薬剤師か?
◎佐々木蔵之介の結婚観とは?

についてまとめました。

結婚相手(嫁)は31歳、薬剤師の一般女性の可能性が高いですね。
性格は佐々木蔵之介さんを尻に敷くほどのしっかりもので、家庭的な方の様です。

これからも末永くお幸せにお過ごしください。おめでとうございます!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

当サイトで使用しているWordPressテーマ

今回の記事の目次
閉じる