【内山信二の嫁(琴)第一子無事出産】病院はどこで性別は?画像も!

2022年1月20日、内山信二さんの妻・琴さんが第1子の出産報告をしました!
ご出産、おめでとうございます!!

パパ似の可愛い赤ちゃんに山内信二さんもメロメロですね!

今回の記事では

◎内山信二の嫁(琴)が第一子無事出産!
◎内山信二の嫁(琴)の出産予定の病院はどこ?
◎内山信二の嫁(琴)の赤ちゃんの性別は?画像も!

について解説していきます。

今回の記事の目次

内山信二の嫁(琴)が第一子無事出産!

「2022年1月20日」に無事出産されたとのことです!

第一子は内山信二さん似の可愛い女の子で、公式ブログやTwitterには写真も掲載されていました。

本当に寝顔が内山パパにそっくり!

出産に際しては、逆子のため帝王切開となったようです。

琴さんも赤ちゃんもお元気とのことで内山パパも喜びと同時にホッと一安心ですね!

アメブロを投稿しました。
『感謝‼️』#アメブロ #内山信二#かんたん投稿
https://t.co/1uQeV3KmJr

— 内山信二 uchiyama shinji (@meetbowl2929) January 21, 2022

内山信二オフィシャルブログ「肉山...
内山信二『ご報告‼️』 本日無事に第一子となる女児を授かりました。ついにパパ山で〜す㊗️㊗️㊗️逆子のため帝王切開による出産となりましたが、おかげ様で母子ともに健康です。体重3105…

内山信二の嫁(琴)の出産予定の病院はどこ?

出産はママにとって命がけの大仕事!
出産時のママの体力的・精神的負担を考え、出産時は里帰りをする人も少なくありません。

琴さんも初めての出産ですし、実家近くの病院でするのではないでしょうか?
そこで、琴さんの実家について調べてみましたが、残念ながら公式の発表は無いため、所在は分かりませんでした。

しかし、独自に調べた情報の中で、有力な手がかりを発見しましたのでご報告します!

その情報というのは、お2人のユーチューブ「しんちゃんことちゃんねる」の画像の中で発見しました。

2020/09/02にアップされていた「【日本一美味い】ママの家とんかつ!!」で、2人はトンカツを食べに琴さんの実家に行った画像があります。

その中で画像0:42~映っているヒレブロックは2人が実家に行く際に購入してきたものです。
(※画像は0:42~始まるように設定していますのでご覧ください。)

この画像では少し分かりづらいですが、よく見ると「埼玉県産」のようです。
東京にお住いの2人が、実家に「生肉」を買って帰るということは、そう遠くない距離に実家があるということになります。

そして、その上の方に映っている「専門店仕様の生パン粉」の製造元は「神奈川県の会社」であることが判明しました。
会社のホームページを確認してみると、配送は「東京・神奈川・千葉・埼玉」でおこなっているようです。

そのうえ、終始しゃべっている琴さんのお母さんはあまり方言(なまり)がありません。

以上の情報をまとめると、

琴さんの実家は…

・お肉を購入した埼玉県、もしくは東京都・神奈川県・千葉県

の可能性が高いのではないかと思われます。

「Oha!4 NEWS LIVEの」関東地図ざっくりし過ぎてて朝の4時にちょうどいいです。 pic.twitter.com/JGyBM7tUGf

— かわえなつき (@shakurebito_39) October 13, 2016

琴さんの実家の場所は推測の域を出ませんが、埼玉県のどこかの病院での出産かもしれませんね。

内山信二の嫁(琴)の赤ちゃんの性別は?画像も!

赤ちゃんは女の子で、身長47.0cm、体重は3,105gとのこと。

これからスクスクと成長していくのが楽しみですね。

『ご報告‼️』#アメブロ
https://t.co/FoG18L5rIw

— 内山信二 uchiyama shinji (@meetbowl2929) January 20, 2022

まとめ

今回は

◎内山信二の嫁(琴)が第一子無事出産!
◎内山信二の嫁(琴)の出産予定の病院はどこ?
◎内山信二の嫁(琴)の赤ちゃんの性別は?画像も!

について紹介しました。

内山信二さんと琴さん、ご出産おめでとうございます!

これから赤ちゃんと一緒に、笑顔の日々が待っていると思います。
お二人の幸せそうな写真を見ていると、こちらまで笑顔になりますね!
琴さんは自分の体をいちばんに考え、内山信二さんと二人三脚で子育てを頑張ってもらいたいですね。

本当におめでとうございます!

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

当サイトで使用しているWordPressテーマ

今回の記事の目次
閉じる