市川海老蔵・地方巡業で二股デートA子とB美どっちが本命?デートコースの全貌も!

小林麻央さんとの悲しい別れから4年、シングルファザーとして「育児」に「稽古」にと大忙しの歌舞伎俳優:市川海老蔵さん(43)。

なんと2021年10月14日に二股お忍びデートが報じられました!

若い頃は”やんちゃ”なイメージを持たれていましたが、いまでは「よき父」としての印象が強くなっていたため、この二股お忍びデートの報道に注目が集まっていますね!

今回の記事では

市川海老蔵地方巡業で二股デート!
市川海老蔵二股相手A子とB美どっちが本命?

についてまとめていきます。

今回の記事の目次

市川海老蔵地方巡業で二股デート!

今回市川海老蔵さんの二股デートは、2021年10月15日(金)発売の週刊ポストがキャッチしたことが発端となっています。

また、NEWSポストセブンには市川海老蔵さんが地方公演の3泊4日の間にA子さん、B美さん2人とそれぞれデートをする姿が、なんと!101枚も掲載されています。

101枚も激写されてしまった市川海老蔵さん、ちょっと撮られ過ぎですよね。
周囲を警戒するよりも、お2人と過ごす時間が楽しかったのでしょうね。

市川海老蔵二股相手A子とB美どっちが本命?

今回市川海老蔵さんがデートした2人について詳しく紹介していきます。

A子の年齢・顔画像

A子さんは黒髪のロングヘアーで可愛らしい雰囲気。
年齢は20代前半。

B美の年齢・顔画像

B美さんは黒髪のボブでスタイル抜群。
年齢は30代前半。

デートコース

海老蔵 A子 B美
9/22(夕方) 岡山県倉敷市に到着
9/22(夜) 高級ステーキ店で一緒に食事。
食事後、関係者らしき人と3人で楽しそうに話しながら歩く。
時折見つめ合うことも。
9/23(朝) A子さんが宿泊するホテルへ自転車で行く。
A子さんのホテルの一室で一緒に過ごす。
9/23(昼) 倉敷公演
9/23(夕方) 鳥取県米子市へ向かう。 A子さんは倉敷の舞台を鑑賞し、空港へ。 B美さんと合流。
9/24(朝) オフ日 B美さんとサイクリングデート。
ブログに写真をアップ。 ショッピングモール、日本海の風光明媚な砂浜、漁港ちかくの水産市場を回り2人で楽しむ。
9/24(夜) B美さんは、市川海老蔵さんと同じ老舗ホテルに宿泊。
市川海老蔵さんが泊まる展望露天風呂付きの特別室に2晩にわたって出入りする。

デートコースを確認すると、A子さんは市川海老蔵さんが宿泊する老舗ホテルには呼ばれず、B美さんは2晩にわたって特別室に呼ばれています。

この事実から、本命はB美さんの可能性が高いですね。
\市川海老蔵さんの公式ブログではサイクリングの画像が!?詳細はこちら!/

まとめ

今回は、市川海老蔵さんの二股デートについて、A子さん、B美さんの特徴や、デートコースをまとめてみました。

デート内容から、本命はB美さんの可能性が高いことが判明しましたね。

市川海老蔵さんは43歳、A子さんとB美さんは20~30歳と10歳以上も年下です!

市川海老蔵さんまだまだ若いですね!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

当サイトで使用しているWordPressテーマ

今回の記事の目次
閉じる