星ひとみ【山脈タイプ】2022年3月の運勢や天星ナンバー別の性格・運気アップ月について

今、話題沸騰中の大人気の占い師:星ひとみさんはみなさんよくご存じですよね?

テレビ番組「突然ですが占ってもいいですか?」では有名な芸能人の方々の人生や運勢をズバズバ言い当てていますよね!

そんなとっても良く当たる星ひとみさんの天星術「山脈タイプ」の2022年3月の運勢について今回詳しくまとめてみました。

天星ナンバー別の「性格」や「運気アップ月」についてもまとめてみましたので、ぜひチェックしてみてくださいね!

今回の記事では、

◎星ひとみ【山脈タイプ】2022年3月の全体運
◎星ひとみ【山脈タイプ】2022年3月の仕事運
◎星ひとみ【山脈タイプ】2022年3月の恋愛運
◎星ひとみ【山脈タイプ】天星ナンバー別の性格・運気アップ月

について紹介していきたいと思います!

今回の記事の目次

星ひとみ【山脈タイプ】2022年3月の全体運

2022年3月の全体運は、先月からの「幸運期」が続き、高めので安定している状態です。

今月は自分を高めるエネルギーが沸き上がる時期。

春になり、花々や木々が芽吹くように、あなた自身も運気が上昇していきそうです。

春の花を部屋に飾ってみたり、菜の花畑や桜などお花見に行くと運気がさらにアップしていきます。

基本的に「のんびり楽しく過ごせる流れ」にあるので、万が一つまずくようなことがあっても一時的なもので心配いりません。

特に「買い物運」は絶好調です。

ネットでも実店舗でも「気に入った物」に出会える予感です!

しかし、月末に向かって徐々に運気が下降していくので、決断したことは早めに行動しましょう。

最終週はゆっくりと「慎重」に。

思いやりを忘れずに過ごすようにしましょう。

星ひとみ【山脈タイプ】2022年3月の仕事運

2022年3月の仕事運は、スキルアップが期待できそうです。

今月は、仕事ぶりが評価され、新しいプロジェクトに抜てきされる予感も!

追い風が吹くタイミングなので、任された仕事は早めに達成することを心がけましょう。

好調の波に乗って、中旬までは何事にも積極的に挑戦してみてください。

星ひとみ【山脈タイプ】2022年3月の恋愛運

2022年3月の恋愛運は、運気は「好調」です。

それでもあまり「手ごたえ」がないとしたら、「面倒だな…」とあなたの気持ちにムラがあるせいかもしれません。

「この人だ!」と思える人と出会うまでモチベーションを保つように心がけましょう。

運命的な出会いがあれば、あとは全力投球あるのみです!

ただし、「お酒の場での出会い」や「口だけの人」には注意が必要。

うかつな行動派控えるようにして下さい。

また、曖昧な関係を続けている人は、そろそろ決着をつけたい時期です。

「許す」と決めたなら、次にまた同じことをしても「受け入れる」と覚悟を決めましょう。

もしも、「別れる」と決めたなら、自分の「直感」を信じて突き進みましょう。

どちらにするかしっかり自分の中で決めて、行動に移しましょう。

曖昧にずるずると関係を続けることだけは絶対NGです。

星ひとみ【山脈タイプ】天星ナンバー別の性格・運気アップ月

ここでは「山脈タイプ」の中でも多少異なる「天星ナンバー別」の性格・運気アップ月を紹介したいと思います。


「天星ナンバー」が分からない方は、以下のリンクで調べてみましょう!

天星ナンバー9

自分を慕ってくれる人との絆をとても大切にする。
意外とクールで冷静に状況を見極めるタイプ。

運気アップ月運気ダウン月
「奇数年」生まれ(末尾が1・3・5・7・9)1月・3月10月・11月
「偶数年」生まれ(末尾が2・4・6・8・0)2月・12月9月・10月

天星ナンバー15

「論理的」な思考の持ち主。
周囲に合せるフリをしながら、最終判断は自分の意志で行う。
多少自分勝手なタイプ。

運気アップ月運気ダウン月
「奇数年」生まれ(末尾が1・3・5・7・9)1月・11月8月・9月
「偶数年」生まれ(末尾が2・4・6・8・0)10月・12月7月・8月

天星ナンバー16

「世渡り上手」に見えるが、その裏で常に神経をすり減らしている「繊細」なタイプ。
現実主義者で、冷静に物事を見極める。

運気アップ月運気ダウン月
「奇数年」生まれ(末尾が1・3・5・7・9)1月・11月8月・9月
「偶数年」生まれ(末尾が2・4・6・8・0)10月・12月7月・8月

天星ナンバー34

「堅実な経済観念」の持ち主。
自分が損をしないためには、どうすればいいかを常に考えている。
その反面、パワフルな情熱を内に秘めている。

運気アップ月運気ダウン月
「奇数年」生まれ(末尾が1・3・5・7・9)7月・9月4月・5月
「偶数年」生まれ(末尾が2・4・6・8・0)6月・8月3月・4月

天星ナンバー40

周囲に合わせているが、実は「内心冷めた気持ち」でいる。
その反面、褒められると単純で、嬉しくなって頑張るタイプ。

運気アップ月運気ダウン月
「奇数年」生まれ(末尾が1・3・5・7・9)7月・9月4月・5月
「偶数年」生まれ(末尾が2・4・6・8・0)6月・8月3月・4月

天星ナンバー46

内に「野望」を秘めているタイプ。
対人関係は苦手で、一人の時間を大切にする。
公私ともに両立できる器用さがある。

運気アップ月運気ダウン月
「奇数年」生まれ(末尾が1・3・5・7・9)5月・7月2月・3月
「偶数年」生まれ(末尾が2・4・6・8・0)4月・6月1月・2月

まとめ

いかかでしたでしょうか?

今回の記事では、

◎星ひとみ【山脈タイプ】2022年3月の全体運
◎星ひとみ【山脈タイプ】2022年3月の仕事運
◎星ひとみ【山脈タイプ】2022年3月の恋愛運
◎星ひとみ【山脈タイプ】天星ナンバー別の性格・運気アップ月

について紹介しました。

2022年3月の「山脈タイプ」さんの全体運は、先月から続く「幸運期」が続き、高めので安定している状態です。

今月は基本的にのんびり楽しく過ごせる流れにあるので、万が一つまずくようなことがあっても一時的なもので心配いらないようです。

ただし、月末に向かって運気は下降していくようなので注意が必要のようですね。

2022年3月の仕事運は、スキルアップが期待できそうです。

今月は、仕事ぶりが評価され、新しいプロジェクトに抜てきされる予感も!

2022年3月の恋愛運は、運気は「好調」です。

「この人だ!」と思える人と出会うまでモチベーションを保つように心がけましょう。

2022年3月も素敵な1ヶ月となりますように!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

当サイトで使用しているWordPressテーマ

今回の記事の目次