星ひとみ【夕焼けタイプ】2022年3月の運勢や天星ナンバー別の性格・運気アップ月について

人気のテレビ番組「突然ですが占ってもいいですか?」で大人気の占い師:星ひとみさん。

星ひとみさんは「巫女の家系」で、親戚の方々も「神社」「寺院」「霊媒師」といった霊的な繋がりのあるお仕事に就いていらっしゃるようですね!

番組内でも数多くの著名人や有名な芸能人の方の「人生・運勢」を言い当ててきた星ひとみさん。

今回は、そんな星ひとみさんの天星術「夕焼けタイプ」の2022年3月の運勢について詳しくまとめてみました。

天星ナンバー別の「性格」や「運気アップ月」についてもまとめてみましたので、ぜひチェックしてみてくださいね!

今回の記事では、

◎星ひとみ【夕焼けタイプ】2022年3月の全体運
◎星ひとみ【夕焼けタイプ】2022年3月の仕事運
◎星ひとみ【夕焼けタイプ】2022年3月の恋愛運
◎星ひとみ【夕焼けタイプ】天星ナンバー別の性格・運気アップ月

について紹介していきたいと思います!

今回の記事の目次

星ひとみ【夕焼けタイプ】2022年3月の全体運

2022年3月の全体運は、運気がぐんぐん上昇し、パワーとツキがチャージされ「最強の自分で勝負を挑む時期」です!

今月は絶好調!

何をしても上手くいく運気に入っているので「自信を持って」思い切り「今」を楽しんで下さい!

外に出かける時には、自分にとって「御守り」になるアイテムとお出かけするのが◎。

お気に入りの「洋服」や「アクセサリー」、「靴」や「バッグ」など何でもいいので、自信が持てるアイテムを選んでみましょう。

また、家でいる時間も「オシャレな普段着」を着たり、フェイスケアやネイルケアなど「自分磨き」をして、自分に自信を持つようにすると運気がさらに上がるでしょう。

今月は「発信力」も高まりやすく、あなたの発言が注目を集める予感。

「悪口」や「ネガティブ」な発言は封印して、「素直な気持ち」を発信するようにしましょう。

星ひとみ【夕焼けタイプ】2022年3月の仕事運

2022年3月の仕事運は、積極的に動くと良い時期です。

特に3月中旬(10~20日)は運気が高まるので、このタイミングで勝負してみましょう!

コンペや賞レースにすすんで参加したり、会議でも率先して発言してみましょう。

イエスマンになるのではなく、「対等に意見を交わす」ことであなたのスキルがワンランク上へとアップするはずです!

また、「資産運用」などの「お金」に関して勉強するにも良いタイミングです。

星ひとみ【夕焼けタイプ】2022年3月の恋愛運

2022年3月の恋愛運は、人の紹介で「出会い」に恵まれる予感。

第一印象が良い人とは「良縁」の可能性もあるので、笑顔で対応しましょう!

開運のキーワードは「上品さ」。

がやがやした居酒屋よりもホテルのバーなど、プチセレブなスポットでデートするのがオススメです。

自信を持てるファッションやメイクなど「御守り」に身を包むことも忘れずに!

強い引きのある時期なので、悪い運を引き寄せないように「ケガ」には十分注意しましょう。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

当サイトで使用しているWordPressテーマ

今回の記事の目次
閉じる