星ひとみ【下弦タイプ】2022年3月の運勢や天星ナンバー別の性格・運気アップ月について

突然ですが占っていいですか?で有名芸能人の運勢をズバズバ言い当てる実力派占い師:星ひとみさんはみなさんよくご存じですよね?

星ひとみさんの天星術占いを検索している方も多いのではないでしょうか?

そんなみなさんにぜひご覧いただきたいのが今回の記事です!

今回、星ひとみさんの天星術「下弦タイプ」一ヶ月ごとの運勢について詳しくまとめてみました。

その他にも、天星ナンバー別の「性格」や「運気アップ月」についてもまとめてみましたので、ぜひチェックしてみてくださいね!

今回の記事では、

◎星ひとみ【下弦タイプ】2022年3月の全体運
◎星ひとみ【下弦タイプ】2022年3月の仕事運
◎星ひとみ【下弦タイプ】2022年3月の恋愛運
◎星ひとみ【下弦タイプ】天星ナンバー別の性格・運気アップ月

について紹介していきたいと思います!

今回の記事の目次

星ひとみ【下弦タイプ】2022年3月の全体運

2022年3月の全体運は、あなたの直感力が冴えわたり、「冒険心」が芽吹く予感!

今月は「直観力」が高まり、それと同時に「やる気スイッチ」が刺激されてソワソワしている人も多いかもしれません。

ぜひ、この勢いのある今「やるぞ!」と決めたら、思い切って行動に移してみてください。

その時は、他人の意見に流されることなく、あくまで「自分の意志」で行動するように。

そして周りの人たちにも、やりたいことをハッキリ伝えてみるとプラスに作用します。

まだ「やりたいこと」が明確に定まっていない人は、とにかく「今この瞬間」を楽しむことに集中してみてください。

その延長線上にきっと「やりたいこと」が見えてくるはずです。

また、今月のラッキーアイテムは「靴」です。

新しい靴を買ってみたり、今ある靴も綺麗な状態を保つように心がけましょう。

星ひとみ【下弦タイプ】2022年3月の仕事運

2022年3月の仕事運は「追い風」が吹いています!

今月は、仕事を気持ちよくこなせる流れにあり、褒められたり、認められたりと「良い転機」が訪れる予感も!

自分がやりたい仕事、得意分野などを「自分でプロデュース」してみると案外うまくいくかもしれません。

もしも、今の職場が「ちょっと違うな」と感じている場合は、周りの人に今どういう状況で、自分はどうしていきたいのか?を「前向き」に伝えておくと「引き抜き」もありそうです。

星ひとみ【下弦タイプ】2022年3月の恋愛運

2022年3月の恋愛運は、一目ぼれしてしまうかも!?情熱的な「恋愛期」に入っています。

初対面でなくても、「話してみたらとっても気が合う!」と気付いて交際に発展したり、カップルの人も関係が安定したりと、「恋愛運」は全体的に良い流れになります。

万が一、別れることになっても必ず相応しい相手が現れるので心配しないで。

ただ、何かと「惚れやすい」状態にあるので、色んな人との出会いが訪れます。

あれもこれもと手を出さず、一度冷静になって「相手の素性」をきちんと確かめてからお付き合いするようにしましょう。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

当サイトで使用しているWordPressテーマ

今回の記事の目次
閉じる