星ひとみ【満月タイプ】2022年3月の運勢や天星ナンバー別の性格・運気アップ月について

毎週テレビで放送されている「突然ですが占ってもいいですか?」で大人気の占い師:星ひとみさん。

ご自身は巫女の家系で、親戚の方々も「神社」「寺院」「霊媒師」といった霊的な繋がりのあるお仕事に就いていらっしゃるようですね!

番組内でも様々な有名人の方の「運勢」や「人生」を言い当ててきた星ひとみさん。

今回は、そんな星ひとみさんの天星術「満月タイプ」の2022年3月の運勢について詳しくまとめてみました。

天星ナンバー別の「性格」や「運気アップ月」についてもまとめてみましたので、ぜひチェックしてみてくださいね!

今回の記事では、

◎星ひとみ【満月タイプ】2022年3月の全体運
◎星ひとみ【満月タイプ】2022年3月の仕事運
◎星ひとみ【満月タイプ】2022年3月の恋愛運
◎星ひとみ【満月タイプ】天星ナンバー別の性格・運気アップ月

について紹介していきたいと思います!

今回の記事の目次

星ひとみ【満月タイプ】2022年3月の全体運

2022年3月の全体運は、苦手分野に挑戦し「弱点克服」をすると良い時期です。

今月は今まで「苦手だな…」と思っていたことに、積極的にチャレンジしてみましょう。

やってみると意外と上手くいったり、あなたの中の隠れていた「才能」が開花するかもしれません。

チャレンジする際は、「見返り」や「評価」を求めすぎないことが大切。

「褒めて!褒めて!」と自己アピールするのではなく、「自分磨きができてよかった~!」と「挑戦する機会」をもらえたことに感謝の気持ちを持つことが開運のコツです。

健康面では、日ごろの疲れを回復させたい時。

「食生活」を改善したり、「睡眠時間」をしっかり確保し、「適度な運動」にもチャレンジしてみてください。

また、エステやネイルサロンで女子力アップすることもオススメです!

星ひとみ【満月タイプ】2022年3月の仕事運

2022年3月の仕事運は、「不安」を抱えていると「運気が低迷しやすい時期」です。

今月は、不安材料を減らす努力をしてみましょう。

苦手なことを任されても「無理」だとか「ダメ」だとかネガティブになるのではなく、「できると思われて任されたんだ!」とポジティブに考えて取り組むと、運気が好転していきます。

リモートワークが中心の人は、部屋を綺麗に「掃除」したり、部屋の「模様替え」をすると仕事の効率がアップしそう。

オフィスでもデスク周りの整理整頓は忘れないようにしましょう。

星ひとみ【満月タイプ】2022年3月の恋愛運

2022年3月の恋愛運は、少し「曇り空」の気配です。

理由もなく「不安感」が押し寄せ、そんな寂しさから人を見る目も鈍ってしまいそうです。

いつもは無視するような相手でも、この時期は相手を変に信じてしまい、逆に傷ついてしまうこともありそう。

見た目が良くても「調子がいい人」や「自分の自慢ばかりする人」には警戒してください。

カップルの人は、ちょっとしたことでケンカになり険悪モードになることも。

素直に謝ることが◎。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

当サイトで使用しているWordPressテーマ

今回の記事の目次
閉じる