星ひとみ【新月タイプ】2022年3月の運勢や天星ナンバー別の性格・運気アップ月について

テレビや雑誌、ネット上でも大人気の占い師:星ひとみさん。

巫女の家系で、親戚の方々は神社や寺院、霊媒師など錚々たるメンバーで知られていますよね!

「突然ですが占ってもいいですか?」では、有名な芸能人の方々の人生や運勢をズバズバ言い当てており大人気に!

そんなとっても良く当たる星ひとみさんの天星術「新月タイプ」の2022年3月の運勢について今回詳しくまとめてみました。

天星ナンバー別の「性格」や「運気アップ月」についてもまとめてみましたので、ぜひチェックしてみてくださいね!

今回の記事では、

◎星ひとみ【新月タイプ】2022年3月の全体運
◎星ひとみ【新月タイプ】2022年3月の仕事運
◎星ひとみ【新月タイプ】2022年3月の恋愛運
◎星ひとみ【新月タイプ】天星ナンバー別の性格・運気アップ月

について紹介していきたいと思います!

今回の記事の目次

星ひとみ【新月タイプ】2022年3月の全体運

2022年3月の全体運は、「迷いが生じる時期」です。

もともと「繊細」で周りの感情にも敏感なタイプの「新月」さんは、先の先まで深読みできる能力を持っているのですが、周囲を気にするあまり「ネガティブな妄想」にとらわれてしまうところも。

この時期、「迷い」や「不安」は考えれば考えるほどどんどん大きくなり、運気が下がってしまうので、いつもの「ネガティブ思考」はいったんストップして自分を強く持ちましょう。

オススメの対処法としては、「習い事」を始めたり、「エステ」や「映画鑑賞」、「資格取得」といった自分磨きを積極的に行うこと。

いつもと違うことをすることで、思考がうまく切り替わって前向き思考になれます。

また、「自分磨き」で得た「学び」がスポンジのように吸収されていくはずです。

星ひとみ【新月タイプ】2022年3月の仕事運

2022年3月の仕事運は、頑張れば頑張るほど結果が「成果」として現れる時期です。

今月は、やるなら「やる」、迷うぐらいなら「全部やめる」といった「思い切った決断」が大切となりそうです。

今までの「キャリア」や「待遇」に縛られることなく、たとえ収入や評価が下がったとしても、ここからもう一度キャリアを始める感覚を持つと、良い流れを引き寄せます。

やるべきことを「リスト化」し、しっかりと「タスク管理」ができていると、思考も行動もスムーズになります。

星ひとみ【新月タイプ】2022年3月の恋愛運

2022年3月の恋愛運は、「深く考えないようにすることが大切」な時期です。

「楽しいな」「面白いな」といった「幸せ」を感じることに集中することで、悪い運気を回避することができるでしょう。

「もしかして浮気してるかも?」と不安が襲ってきても、自分と自分が選んだ相手を「信じる勇気」を持ちましょう。

相手のプライバシーを侵すようなことは、絶対してはいけません。

束縛したり、相手のスマホを見ても、そこに「幸せ」はありません。

それでも不安!だと思う時は、恋人にぶつけるのではなく、昔からの友人や家族や兄弟に相談してみましょう。

人に話すことで、気持ちが落ち着くはずです。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

当サイトで使用しているWordPressテーマ

今回の記事の目次
閉じる