星ひとみ【海タイプ】2022年4月の運勢や天星ナンバー別の性格・運気アップ月について

毎週チェックされている人も多い、人気テレビ番組「突然ですが占ってもいいですか?」で大活躍の「星ひとみ」さん。

今年の運勢を星ひとみさんの天星術で占った人も多いと思います。

そこで、今回は星ひとみさんの2022年4月の運勢や、天星ナンバー別の性格・運気アップ月についてまとめてみましたので、ぜひチェックしてみてくださいね!

今回の記事では、

◎星ひとみ【海タイプ】2022年4月の全体運
◎星ひとみ【海タイプ】2022年4月の仕事運
◎星ひとみ【海タイプ】2022年4月の恋愛運
◎星ひとみ【海タイプ】天星ナンバー別の性格・運気アップ月

について紹介していきたいと思います!

今回の記事の目次

星ひとみ【海タイプ】2022年4月の全体運

2022年4月の全体運は「大きな節目」となるタイミングを迎えています。

この数年間、「海タイプ」さんは大きな低迷期におり、その中で好調だったり、不調だったりを何とか乗りこなしてきました。

そしてついに!今月から「好調期」へと向かって進んでいきます。

これまでの生き様が白日の下にさらされ、腐らずに頑張ってきた人には「ご褒美」のような幸運が訪れたり、逆に手を抜いていた人にはちょっとした「試練」が待ち受けているかもしれません。

しかし、たとえ試練が来ても自分の欠点を知り、次に活かすことができれば運命は良い方向へと変わっていくはずなので心配はいりません。

「直観力」や「想像力」も戻ってくるので、自信を持ってヤル気全開で突き進んでいきましょう!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

当サイトで使用しているWordPressテーマ

今回の記事の目次